BLOG

11/7 Sun

やっぱ駄目か。

 ドラゴンズ、昨日今日と凄まじかったけどやっぱり負けちゃった

それでも最後までよく頑張ったと思います。
ただ打者の大事さを良く表したシリーズだと思います。
昨日今日のドラゴンズの残塁数を観れば一目瞭然。
印象的だったのはロッテの選手の顔の真剣さ、そして残念だったけどドラゴンズ浅尾の頑張り。
それに引き換え井端への信頼の曖昧さ、内部の事情は分からないけど端から観て今回のシリーズ、落合采配に魅力は感じませんでした。
攻撃こそ最大の防御なり。
ドラゴンズの野球に必要なテーマだな、昔からだけど。
落合監督の気持ちは分からないけど、シリーズ前に見せた西村監督への対応を観て俺は正直勝つとは思わなかった。アゲインストに立ち向かう者の根性はそもそも落合監督にはないし、そこが勝負を分けたと思います。
ただ俺はドラゴンズファンだからこれからもドラゴンズを見守りたいと思います。
悔しい~!
This entry was posted in 日記 on Nov 7th, 2010.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>