BLOG

11/18 Thu

トリオライブでした☆

 昨日は沼袋OJCで久々の越智巌トリオのライブでした。

ドラムの横山君がバスドラのチューニングを低めにしたのがいい感じで、
西川のオルガンのベース音と上手く混ざって、どしっとしたダイナミックなサウンド
連日の疲れも吹っ飛ぶむちゃむちゃご機嫌でスイングした演奏になりました!
新曲もイメージ通りになったし
来てくれた皆さん、どうもありがとうございました☆
このトリオ、本当多くの人に観に来て欲しいです
次回は来年2月2日です、是非予定しておいてください!
昨日の出演者です
お店の看板です
このアンプ最高!
This entry was posted in 日記 on Nov 18th, 2010.

トリオライブでした☆」への2件のフィードバック

  1. hichiho

    久しぶりのトリオのライブ楽しみました。
    越智さんのオリジナルはジャズでもファンクでも
    リズムを強く感じますよね♪
    あのオルガンはやはり音が深くていいかんじです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>