BLOG

11/27 Sat

人間修行

 昨日の代々木上原でのライブ、来て下さった皆さんありがとうございました!

皆さん温かく、そして楽しんでもらえたみたいで良かった~
盛り上げてくれた男性の方はなんとベースのジャンボさんのお友達との事、びっくり
しかしデュオ演奏はやっぱり緊張する、より人と人の会話に似てるから
その人との関係性も出てある意味面白い。
昨日はお客さんにも音に人間性が出てるとドキッとする事言われました。
となると…自分の演奏に納得するにはまだまだ人として課題が山積み。。
人間修行もやんないとな
という事で今日も六本木ALFIEで修行してきます!

11/27(土)■□◆◇岸田 恵士Funky Boys Jazz Band◆□■

岸田恵士(ds)、竹内直(ts)、越智巌(g)、楠井五月(b)、Whilip Woo(p)

@六本木ALFIE

東京都港区六本木6-2-35 03-3479-2037

open 19:00 1st Set 20:00~ 2nd Set 21:45~  Charge 3675 yen

http://homepage1.nifty.com/live/alfie/index.html

昨日のライブ前の晩ご飯、皿が可愛かった


This entry was posted in 日記 on Nov 27th, 2010.

人間修行」への1件のフィードバック

  1. hichiho

    代々木上原でのライブお疲れさまでした。
    綺麗な響きで良かったです。
    「Just the Two of Us」は前日にギターのDUOのライブを聞きに行って、そちらでも演奏されていたので
    同じ曲でもこんなに感じが違ってくるのかと思っていたので、演奏に人間性が出るのはともかく
    個性・スタイルが出るのかもしれないですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>