BLOG

12/16 Thu

野獣ギタリスト!?

ここんとこ選曲のためYOUTUBEばかり観てます。
そんな折NYの名?迷?ギタリスト故ハイラム・ブロックの動画があったんだけど
ほんとこの人野獣だなと改めて思った。
昔NYのBOTTOM LINEでマーカス・ミラーのライブに行った時も野獣だったなぁ。
客のテーブルの上に乗ったりして
最近ストラト良く弾くからハイラム研究でもしよっかな…ステージングのね
すでに有名だったので最前列の客も微動だにしません…サンボーンも最後には
そして晩年のハイラム…肥大してますがトレパンの色はかわりません
This entry was posted in 日記 on Dec 16th, 2010.

野獣ギタリスト!?」への2件のフィードバック

  1. ash

    NYにいた女友達がこの人と仲良しで何度か見に行ったんだよね。
    日本でもブルーノートで見たな~
    亡くなってしまったのね…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>