BLOG

12/22 Wed

北陸ツアー記

 無事北陸ツアーから戻って来ました。

今回も内容てんこもりで楽しかったです☆
一日目は富山市桜木町にある「とき」でのライブ。
夏にも来た事もあって、アットホームに迎えられ楽しかったです。
ボーカルとサックスがフロントで終始伴奏でしたが、
普段やらない曲や最後はルパンで締めて、お客さんも盛り上がってました!
ライブ後の打ち上げの時に酔っぱらってアコギとサックスでのセッションも楽しかった
そして二日目は同じく富山市にあるBOSSA NOVAというブラジル料理屋さんでのライブ。
こうの介(Vo,G)君がメインとなって渋いソウルの曲からマイケルまでやりました。
お客さんも沢山集まっていい感じに盛り上がりました!
打ち上げも異様に盛り上がってました
そして三日目は金沢もっきりやさん。
金沢でジャズといえばもっきりやさんというぐらい有名な老舗。
店内もウッディで音がめちゃめちゃいい!
ライブではトリオということもありスリリングかつダイナミックな演奏で、
終始楽しかったです
Foot Printsの時ドラムの中沢さん立って演奏してたからなぁ~
この日はお店のマスターも温かく迎えてくれて、ポスターまで作ってくれてました
地元のお客さんも駆けつけてくれたりでありがとうございました!
また是非次回もよろしくです☆
This entry was posted in 日記 on Dec 22nd, 2010.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>