BLOG

12/29 Wed

ジャパニーズ・ソウル枠!

 今年の紅白、演歌枠が縮小したってさぶちゃん切れてるらしいね。

演歌=ジャパニーズ・ソウルやからね、頑張って欲しいわ
歌なんか長く歌えば歌うほど演歌の凄さが分かると思うんだよね~
まぁ節で感じるかとグルーブで感じるかの違いはやっぱりあるけどね。
そう言えば昨日も一人の大物ジャパニーズ・ソウルブラザーが永眠してしまった…
R.I.P.竜鉄也さん
名曲や…、さぶちゃん若っ
This entry was posted in 日記 on Dec 29th, 2010.

ジャパニーズ・ソウル枠!」への2件のフィードバック

  1. masumi

    私の出身地、岐阜が歌われた貴重な名曲を歌う人が逝ってしまいました。(と言っても私は美濃地方ですけど。)
    残念であります。合掌。

    返信

masumi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>