BLOG

12/31 Fri

大晦日。今年はSpeaker年でした

 大晦日!

いよいよ激動の2010年が終わります。
今年は何と言ってもSpeaker Sgt.に始まりSpeaker Sgt.に終わったって感じで、
結成4年目にしての初アルバムをリリースできたのは、これは偏にサポートしてくれた
皆様のお陰です。この場を借りて改めてお礼させて下さい。
ありがとうございました
そして今年は多くのミュージシャンとも共演できたし
多くの街の皆さんにお会いできて自分の音楽を聞いていただいて
本当に感謝感激です。
今年はミュージシャンとしても実り多い年でした。
来年2011年は自分にとっても節目の年。
更なる躍進を心に誓い精進していきたいと思います。
来年もよろしくおねがいします!
越智 巌
来年早々RECやぁ~!
This entry was posted in 日記 on Dec 31st, 2010.

大晦日。今年はSpeaker年でした」への2件のフィードバック

  1. masumi

    今年は巌に(ネット上ですが)再会できて良い年だったと思います。
    来年はライブにも行かなくちゃね<3
    今晩の熊谷も頑張って~♪
    もう朝まで熊谷でイイじゃん!(笑)

    返信

masumi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>