BLOG

1/6 Thu

お見事Mt.Fuji

5日間地元で充電いや放電?して今朝東京に帰って来ました!
やっぱり人多いね、都会やわ~
卯年で飛躍の年だけど、個人的には相当課題が山積み
こりゃ大変!これ全部クリアしたら俺凄いんじゃない?
って言っててもしょうがないから頑張ってみっか
富士山も見事だったし
先ずは、二子玉川ライブ行ってきます!
晴天、見事なFUNK FUJIYAMA!
新幹線から写したから下の景色がゆがんでます
This entry was posted in 日記 on Jan 6th, 2011.

お見事Mt.Fuji」への2件のフィードバック

  1. chinami

    お~
    富士山!
    スバラシイ!!
    CD聴いてますよ~。
    トレーニングのときも邪魔にならない音で
    お気に入りになりました♪

    返信
  2. GAN

    >chinamiさん
    CD聴いてくれてるみたいで、ありがとうございます!気に入ってくれて良かった☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>