BLOG

2/11 Fri

レコーディング終了!rec is over!

 今朝やっとレコーディング終了しました。

三日間ほぼ徹夜で、身体も既に限界。。
しかも朝スタジオを出たら雪降ってるし
やっとの思いで家にたどり着き久しぶりにベッドで寝ました
やっと虎の穴から解放。。
しかしなんだかんだ言ってみんないい演奏してくれてました☆
お陰様で予定曲は全て録り終えたので、あとはこれからのミックスが重要
もう一踏ん張りや
昨日の昼は栄養考えて☆
この三日間自分を影で救ってくれた二人
レコード会社の担当者から差し入れ頂きました!マヨは一点集中
トシ君、コンガ入れてます
シゲ、枠にはまってます
This entry was posted in 日記 on Feb 11th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>