BLOG

3/4 Fri

寒空にマイケル君とカキフライ

 今日は赤坂でSpeaker Sgt.の新作のマスタリングでした☆

12時にスタジオにたどり着いたら担当者のT氏が早くもスタンバってました。
早速マスタリング開始!
でも殆どある程度出来ている状態で、各曲チェックしていくような作業。
低音の存在感もバッチリ、全体の音圧上がると以外にリバービーでシャレオツ感もあり
いい感じよ~!
作業もとんとん拍子で進み、3時には完成、早っ
その後T氏と赤坂で遅めの昼飯&人生相談。。
帰りはジャケットデザインの宿題の物撮りしながら表参道~裏原~渋谷を回って帰りました。
それにしても寒かった
でもこれでやっと音は完成、あとはジャケ制作とプロモーションの日々や!
春から初夏にかけてリリース&ツアーの予定です!お楽しみに☆
マスタリングスタジオのマイケル
おっと!カキフライやっちゃいました、油モンだけど好きなんだよ~
美味しゅうございました☆☆
This entry was posted in 日記 on Mar 4th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>