BLOG

3/12 Sat

激震…

皆さん大丈夫でしたか?
俺はその瞬間、公園を走っていました。
公園の駐車場は大きく波打つほど揺れ、街頭が頭を左右に振ってる感じでした。
慌てて部屋に戻ったら積み上げていたCDや機材が全て投げ出された状態。。
スピーカーはケーブルが切れて吹っ飛んでいました。
建物の水道管が破裂したのか夜まで水が使えませんでした。
家の建物は4階建てで古いのでめちゃめちゃ揺れます。
余震の時もヤバかったです。
夜寝てる時だったら多分大怪我してたと思います。

地震列島というのはこういう事なのかという最悪の事態。。

東北地方の被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
部屋に戻ってびっくりです。
壁が崩れてます
This entry was posted in 日記 on Mar 12th, 2011.

激震…」への2件のフィードバック

  1. cocyogi

    とりあえず無事でなにより!
    うちもぐちゃぐちゃだったよ。
    まだまだ余震が続くみたいだし警戒してね。
    建物もあとから崩れることとかあるみたいだし。
    機材より命だよ。

    返信
  2. GAN

    >cocoyogiさん
    そっちも大変だったね、確かに命大事だ!
    まだまだ警戒必要だ、気を付けようね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>