BLOG

4/5 Tue

どうする花見!?

 世間ではいろいろと花見議論がされてます。

俺は節度ある範囲なら問題ないと思います。
こういった時だからモラルが再認識されてるだろうし。
自然の中で人間の作ったお酒飲んで、
いろいろ語り合うのは悪くないと思います。
皆いろいろ気づいてるし、反省したりもしてるし、良くなろうとしてる。
なんとなく最近そう思います。ってか願います。
しかし土曜予定なんだけど、、、雨降ったら無理やん。。
昨日は二子玉ライラでした。
駅完成してました、で、いつもの店で晩ご飯。
This entry was posted in 日記 on Apr 5th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>