BLOG

4/14 Thu

FUNKY BOYSでした☆

昨日は青山BODY&SOULで岸田恵士FUNKY BOYS JAZZ BANDでした。

来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!
毎回リーダーの恵士さんのファンキーすぎるドラムが炸裂する楽しいライブです。
一度でも観た方は解ると思いますが、本当ファンキーな方です。
お宅に遊びに行くといつも手料理をごちそうしてくれます(美味い!)
その後、必ず俺が洗い物をしますが
TPの岡崎君もいつも素晴らしいし、
昨日はベースの楠井やピアノの太光も若くて上手かった!
このバンドではギターも2本使っていて、歪みの音も60~70年代の音を
意識してるのでFUZZを使ってるんだけどこれが実は奥が深い。。
マイルドで甘~い音作りが課題かな?
次回は6月21日の予定です☆
This entry was posted in 日記 on Apr 14th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>