BLOG

6/1 Wed

東北ツアー日記その1

 行って来ました仙台!

しかも台風の中、雨と風で東北道は凄まじかったです。
でも途中晴れ間がありおっこれは晴れ男パワーか?と思いきや
仙台に入った途端またもや大雨。。。
しかしそんな大雨の中月曜というのに仙台HEAVENにお越し頂いたみなさん、
どうもありがとうございました
約一年振りの仙台HEAVENさん、お店の方も対バンの斉藤さんのバンドの皆さんも
皆さん温かく元気で何よりでした☆
街の中も以前の仙台とあまり変わった印象も受けませんでしたが、
ちゃんと前に向かって行こうという空気に包まれていた気がしました
SAETS(サービスエリアエビ天ソバ)
男の願望!されたい!間違いない!SAVE YOURSELF!
GT(ギュウタン)
フォトバイ斉藤さん
本物ししゃも
本物クリーム揚げ出し豆腐
隣の子のTシャツはアンドレ・ザ・ジャイアントです!
This entry was posted in 日記 on Jun 1st, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>