BLOG

7/10 Sun

梅雨明け、ビューティフォーデー☆

 昨日は三宿のデュオライブでした。

ライブ後ゴンさんソロが始まったりでまたまた楽しかったです☆
来てくれた皆さんありがとうございました!
ゴンさんとは次回8/6です。
そして間髪入れずに今日も午前中から真夏の下北沢へ行って来ました☆
下北沢音楽祭にいつもお手伝いさせてもらってるKAPORIちゃんのサポートで出演してきました。20分の短いステージでしたがなんと言ってもこの炎天下!
汗が滝のように流れて来ました
しかし集中力良く持ったわ~
アコギでシンプルに伴奏ってなかなか奥が深いです。
タック&パティみたいなのは別だけど。。。
しかし弾きながらのコーラスは難しい!
これじゃ弾きながらボーカルは夢のまた夢だぁ。
でもでもやっと夏が始まったって感じでなんだか楽しいね
日射病にならないようにデカサイズ売ってる下北の帽子屋で物色してたら
店内はボブ・マーリー先生がガンガン
という事でラスタマンな帽子をゲット!
下北から帰ってすぐに作業してたらもうこんな時間。。
まだあと一曲残ってる~どうしよう明日早起きしてやろうかな?
仮設ステージ、暑いよ~
食欲がないけど、そんな時こそヤングオーオーな全部盛りランチ
This entry was posted in 日記 on Jul 10th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>