BLOG

8/1 Mon

お陰様で!そして8月突入

 昨日は吉祥寺曼荼羅でSpeaker Sgt. presents “groove alchemist vol.2″でした☆

今回もめちゃめちゃ内容が濃く、お陰様で大盛り上がりでした☆
来てくれた皆さん、参加してくれたバンドさん、本当にありがとうございました!
しかし参加してくれたバンドはそれぞれ個性があり、皆いいやつばかりです。
トップバッターのsifakaは確実に進化してました、ギタートリオなのにダンスミュージック
をちゃんと分かってる感が個人的に気に入っております☆
SNATCHはドラムをステージの前に設置、鍵盤とサックスがシンセベースを弾くという
斬新な編成、相変わらずグルーヴしてました!
bohemianvoodooはオシャレ感満載で、尚かつ疾走感があってこれは女の子ウケ
いいんだろうなぁ的な羨ましいバンドでした!
そんなご機嫌なバンド達が温めてくれたフロアをこのおっちゃんバンドが
どう持って行ってケツを拭くのか!?
って事で初っぱなからがっつりテンション上げていきました☆
久々にセミアコを持って行ったらサウンヅグッド!
やっぱジャズファンク系にはこいつが合うみたい。
そしてアンコールもで頂き、遊びに来てくれてたP◯’Zの門田君に飛び入りしてもらい、
FAT CAKEで締めくくりました☆
いやぁそれにしても楽しかった
でも疲れた~
仕切りは大変です。。
キャパ的にパツパツだったけど、これで7月をきっちり締めくくれたので良かったです。
さて今日から8月!
まだまだ夏は終わらない、終わらせない!
海行きたい~
そして明日は経堂CRAZY LOVEです。

8/2(火)■□◆◇Jazz Live!@経堂CRAZY LOVE◇◆□■

MIWAKO(as)、越智巌(g)、藤田奏(b)、池畑外雄(ds)

@経堂CRAZY LOVE

東京都世田谷区1-22-18  03-3425-9041

open 19:00, 1st Set 20:00~, 2nd Set 21:30~ Charge: 通し2500 yen

http://www.jazzbar-crazylove.com/


看板
お客さん早く来い~
LLサイズジョッキでお疲れさま
This entry was posted in 日記 on Aug 1st, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>