BLOG

9/19 Mon

プチツアー日記、名古屋一日目!

 今朝名古屋から帰って来ました。

いろいろな方にお会いできたりプチ観光したりで楽しかったです。
ということで先ずは初日名古屋編☆
初日は名古屋TIGHT ROPEさんの10周年記念のイベントに参加させてもらいました。
Speaker Sgt.は二回目の出演でしたが、前回対バンでしりあいになったニンニさんも
出演してたり知り合いのギタリスト森君のバンドも出たりでアットホームな感じでした。
ライブ前はそんなニンニさん達も誘って近くの山ちゃんへ。
初対面の人もいるのに何故か話題は時間帯を間違えたディーープな話題へ。。。
手羽先かじりながら言う話しでもないやろみたいな…
ライブはのっけから可愛らしく盛り上がっていたので、おっと思い
勢い余って客席になだれ込んだものの思った程リアクションがなくそのまま
そそくさとステージに戻った時の感じがサウダージでした
ライブ後、初顔合わせのバンドの方と話してみると俺と同時期にNYにいて尚かつ同じ学校で
同じ先生に習ってたという…余りにもレアなケースでまじウケました。
いや~世界は狭い、狭すぎる
そんな懐かしい出会いの後は狂乱の打ち上げへ。
名古屋中のロック系ミュージシャンが集まる飲み会に参加。
既にお店の中はダァ~とかバァ~とかの世界
濃過ぎです。。。
でもそんなのがなんか微笑ましい感じも…俺も老けたな
ただこちらも会話はエスカレートし、禁断の話題で腹かかえて笑いまくりでした。
それと那須の揚げたやつが異常に美味しかった☆
そんな初日でございました。
初日ランチ、懐かしさいっぱいの静岡の味付け。。。ザ・素朴
年季入ってまんにゃ
猿人類vsスマホ
限界ギグ
ザ・ライブハウスな楽屋!
山ちゃん
お疲れさま
揚げなす、でらや~ばい!☆☆☆
This entry was posted in 日記 on Sep 19th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>