BLOG

9/21 Wed

プチツアー日記、三日目名古屋アゲイン!

 プチツアー最終日は再び名古屋、初出演の今池VALENTINE DRIVEさん。

先ずは名古屋に向かう前にたまには京都観光をということで
テッパンではありますが、清水寺へ。。。
小学校の修学旅行以来、しかし日曜という事もあり凄い人出。
まっでもやっぱ上がりますね~ザ・ジャパン堪能いたしました!
そして名古屋に向かい今池へ…
なんと今池はお祭りで人がごった返しておりました。
サウンドチェック後はお祭りの出店でジャークチキンや焼きそばを食べ歩き
ライブが始まる頃には先日のTIGETROPEの関係者さんやお客さん達も集まってくれて、
程よく盛り上がりました☆
セッションではありましたが、宮川君も自前のFENDER RHODESを持ち込み
ジャズファンククラッシックを中心に楽しいセッションでした。
いつものオルガントリオとまた一味違った感じが面白かったです!
ブッキングしてくれたドラムの山下君もノリノリでした
今回のプチツアーもいろいろな方とお会いできたり驚きもあったりで
本当やって良かったです。
ライブに来てくれた皆さん本当にありがとうございました
また近々参りますのでその時またお会いしましょう☆
祇園どすえ
茶わん坂
ワン
誰かいる
世界遺産
疲れた~
ゆばうどん
VALENTINE DRIVE
iwao needs mountain on top
ライブ後ショット山下君(ds)、シゲ(b)、宮川君(key)、ガン(g)
ヒカル東芝
最後の晩餐
This entry was posted in 日記 on Sep 21st, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>