BLOG

10/16 Sun

日比谷は盛り上がった!中日3連敗!?

 昨日は日比谷春秋ツギハギでDUOライブでした☆

来てくれた皆さんありがとうございました!
いやいや思った以上に音の鳴りが良く、びっくりしちゃいました。
久々の共演だった吉田君も同じく驚いてました。
演奏曲目も良かったのか、かなり良い感じで盛り上がってました。
最近たまに演奏するTwo for the roadもいい感じで、
メセニー×ヘイデンのあの感じがありました。
個人的にもいろいろと発見&見直さなければならない部分が見えて良かったです。
共演者が代わるとそういった部分に気がつくもんなんだなと思いました。
やっぱりライブはなんでも真剣勝負、試合と一緒だね。
負けたら終わりじゃないけど勝ち負けな部分はあるし、
そう意識してしまうのは悪くないと思う。自分自身との勝負って意味もあるし。
ライブなんだから常に勝ち続けるって意識を持ってないと音楽に色気もなんにもなくなっちゃうしね。
ジャズミュージシャンはやっぱりそうでなくちゃ。
冷静でクールで情熱的でハングリー!
だからおっちゃんになってもカッコええねん
野球と一緒や!
中日3連敗っすか、優勝目の前にして…
早く落合の胴上げが観たい
日生劇場地下
良い鳴りは木の床と壁の本のお陰かな?
紙でできたピアノ
ナイトバード飛んました!
This entry was posted in 日記 on Oct 16th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>