BLOG

10/18 Tue

健康診断~免許更新

 今日は大台に乗ったので健康診断に行ってきました。

昨日の9時以降は水のみで我慢して朝一で病院へ。
血圧検査したら、あらっ結構低いですね~って。
そ、そうなんですか?と返した途端じゃ採血しますって
長かった~
結構いっぱい採るのね。。。
血圧余計下がるやん。。。
ちょっと気が遠くなりつつ半笑いの状態でした。。
その後は免許の更新で新宿へ、せっかくあとちょっとでゴールドだったのに…
でも新しい免許には中型8トンまで乗れるって、あれそうだったっけ?4トンまでだと思ってた。
そんでまた今度は眼科での検査、検査の為に変な目薬さされて3時間くらい瞳孔開きっぱなしな感じで眩しかったです。でも自分の眼球の写真とかちょっと面白かった。
病院通いのおじいちゃんみたいな日だった~
まだ目がちらちらしてる…
都庁でかいね、昔これロボットに変形するでって噂があったな~
This entry was posted in 日記 on Oct 18th, 2011.

健康診断~免許更新」への2件のフィードバック

  1. cocoyogi

    検査はちゃんとしといたほうがいいよーー。
    私は検査してなかったら今頃大腸がんだったんだから。
    2年前に癌の元を取ったんだからー。
    採血くらいでクラクラしちゃダメだぞーww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>