BLOG

10/24 Mon

なんだか連休、ちょいちょい作業

 土曜から珍しくなんだか連休な週末でした。

しかし時間配分が上手く行かず、行くはずだった前回参加した都立大のイベントにも間に合わず…残念な気分のまま前々からやってみたかった薫製作りにチャレンジ!
いろいろ試してみたけど以外にもいい感じにできました☆
最後に作ったカマンベールチーズは失敗したけど
てな感じで薫製と言えばお酒!
ん~飲んでしまったなぁ。
のんびり週末を過ごしていい充電になりました☆
そんな最中でもこそこそ録音したり。
眠ってた企画を掘り起こしてプレゼン持ってくどー!
あんど明日も昼からリハだ!
いっぱい入ってたから、いっぱいやんなきゃ!
音楽の基本?-?-?
本日昼は久々に近所のインドカレーkolkata
This entry was posted in 日記 on Oct 24th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>