BLOG

11/9 Wed

TPPどうなる?一応気になる

 今夜が山場ということでいろいろと報道されてますね。

俺にはどうもまさに黒船来航に見えて仕方ないです。。
でもなぜ今なんでしょうか?詳しくは分かりませんが。。。
経済、復興、将来とかいろいろ考えてるとは思われますが。。。
現状でマジョリティーは賛成、マイノリティーは反対の図式ですよね。。。
現代では第一党の党首に権限を委ねられる訳ですからね。。。
同じ日本人だから日本人の為にといろいろ考えてるはずです。
お任せするしか他にありません。。。
がっ!
江戸から明治に変わるのとは訳が違います!
日本にも元々生産能力がある事、技術がある事、そういったものをひっくるめて日本から新たに発信できる人、物、産業、文化があるという事等諸々考慮しつつ
本当の意味での政治を行って欲しいものです。。
愛知が産んだココイチ、本場はうみゃ~でかんわ!
This entry was posted in 日記 on Nov 9th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>