BLOG

11/19 Sat

雨だ!腱鞘炎?でも最高のシリーズ!

 今日は一日中雨でした。

午前中から作業にかかってしまい朝のコーヒー飲んだきりそのまま8時間!?
トイレも行かずミックスに没頭
お陰でこのところ微妙にヤバかった腱鞘炎が再発!痛い痛い
腱鞘炎は症状が出ても、楽器弾く時は特に気にならなかったけど今回はヤバい
さすがにビビってます。。
とりあえず安静にしとこと。。
という事で練習もそこそこで日本シリーズ!
ん~まぁやるね、中日☆
最後浅尾リリースの早いボール球3球で締めたよ!
明日は天王山、勝っても負けても良くやった☆
でももちろん勝ってくれ!
落合は死ぬまで尊敬する、66番永久欠番にしなきゃね
This entry was posted in 日記 on Nov 19th, 2011.

雨だ!腱鞘炎?でも最高のシリーズ!」への2件のフィードバック

  1. GAN

    >cocoyogiさん
    分かる、そうなんだよ!
    ある程度経験してますから笑
    この職業確かにまじでアスリートです。
    しかも生涯現役!
    長い事やってるとそこら辺ちゃんと考ないとね。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>