BLOG

11/21 Mon

残念でも良くやった!そしたらキター!

 昨日の日本シリーズ、もう釘づけでした。

緊張感のある試合でした。
しかし杉内が良すぎた、中日打線はやっぱり最後まで爆発できなかったな。
でも最後井端のファルケンボーグへのピッチャー返しは気迫というか根性というか男気を感じたね。キッと睨んでたようにも見えたし、そのままファルケンボーグを引きずり降ろしたからね。
もうそれだけ見れただけでも良かった。
最後負けても語り継がれる歴史上の戦いのようでした。
よく頑張った!でもそれ以降ニュースは観てません、悔しいので
勝つドラマもあれば負けるドラマもあるんだよ。
勝負はどっちも存在してワンセットだしね。
さて今日からはまた新たな気持ちで頑張ろう☆
と思ってたらキター!
あまりの腱鞘炎の痛さにあの石川遼選手も愛用の磁気ブレスレットが届きました☆
これで少しは良くなるかな?
今日、明日は近場ライブ!

11/21(月)■□◆◇越智巌 熊本泰浩DUO◇◆□■

越智巌(g)、熊本泰浩(as)

@BAR LIALEH

東京都世田谷区玉川3-9-1 第三明友ビルB1 03-5491-1951

open 19:00 1st Set 20:00~ 2nd Set 21:00~ Drink Charge 1000yen+TIP

http://www.bloc.jp/moti/

11/22(火)■□◆◇Jazz Live!@経堂CRAZY LOVE◇◆□■

田村麻由(vo)、越智巌(g)、藤田奏(b)、佐久間亮(ds)

@経堂CRAZY LOVE

東京都世田谷区1-22-18  03-3425-9041

open 19:00, 1st Set 20:00~, 2nd Set 21:30~ Charge: 通し2500 yen

http://www.jazzbar-crazylove.com/


This entry was posted in 日記 on Nov 21st, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>