BLOG

11/26 Sat

グッゴン☆ハジけました!

 昨日は吉祥寺曼荼羅でイベント”GOOD GOD”に参加してきました!

出演者も強力で特にMCサムちゃんにはやられました
ステージを観てめちゃめちゃハマってしまい、Speaker Sgt.のステージにも乱入してもらっちゃいました
俺も居ても立ってもいられずに20年振りくらいに客席で寝転んで弾いちゃいました
いや~楽しかった~めちゃめちゃ盛り上がりました
新メンバーの大輔が入って二回目のライブでしたが、やはり評判がいいです。
まさにライブバンドらしくなって、ステージがますます楽しくなってきました。
Speaker Sgt.次回は1月27日にもこのイベントに参戦予定です、お見逃しなく☆
昨日はバスがガランドゥーだった
ほら、
グッゴン!
足長め!
目が光るぜ☆
This entry was posted in 日記 on Nov 26th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>