BLOG

12/15 Thu

散髪&曲作り

 今日は四ヶ月ぶりに髪を切ってきました。

もう10年以上通ってるんだけど、担当の方が今年事故っちゃってリハビリしてたので
今回は半年ぶりにその方に切ってもらいました。
今回のお題は…と思ってたけど、あんまり思いつかなかったので具体的にああしてこうして
って頼んじゃいました。。。
でも10年以上通ってて今日が一番会話したなぁ。
いつもロック話しで少し盛り上がるけど今日は俺の事とか結構話したし…
だからあっという間に時間が過ぎて今日は楽でした。
頭もさっぱりちゃんとパーマもあてて!!!
と思いきや今日はバイク移動。
頭ぺったんこや~
でもってここんとこSpeaker Sgt.の曲作りがまたあって突貫工事で2曲間に合った~
明日スタジオでデモ録です。
なんか間違ってLLセット頼んだら貰っちゃった!
頂きました!うまそっ☆
This entry was posted in 日記 on Dec 15th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>