BLOG

12/26 Mon

クールなクリスマスの後は

 昨日のクリスマスも外は寒かったです。

しかし高幡不動のあんず村は暖かいクリスマスディナーライブでした☆
しかしかれこれ十何年も一緒にやってる人がいるってのも凄いなぁ。
アルトサックスの熊本さんにはホントお世話になっております。
そしてあんず村ももう10年以上出演しており、来年娘さんが留学してしまうとの事。
スケジュールの都合で留学前の前祝いライブに出演できないのが非常に残念です。。。
留学先でも頑張って下さい!!!
最近日本人の若い人があまり留学しなくなったと聞きます。
でも行く人はちゃんと行くんだね。
今日もめちゃめちゃ冷えてます。
家作業日で良かった~
大晦日の曲18曲くらい頑張ってさらった~
妖怪人間ベムってか!
ツリーツリー
クリスマスな茶碗蒸し
チキン食うクリスマス。本場はターキー!
This entry was posted in 日記 on Dec 26th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>