BLOG

1/4 Wed

プチ同窓会そして厄払い三昧!

 昨日は中学の時初めてバンド組んだ時のメンバーが20年以上ぶりに集まり、

野郎というかオヤジ同窓会してきました!
いや~しかし飲んだ飲んだ、久々にフラフラになるまで酔っぱらっちゃいました
そして本日は静岡の法多山へ厄払いに行ってきました☆
朝も早くまだ昨日の酒が抜けてない状態だったので家族に運転してもらい出発!
覚悟してた渋滞が以外にもなくてスムーズに到着。
そして本堂でちゃんとご祈祷してもらいました
これでなんか気分もスッキリ
良かった良かった~
法多山到着!
なかなかカッちょいい
お賽銭むき出しや!
お札ゲット
厄払い終了!
うは、凄い人や~
お面は足止まるね☆
相談しよっかな
おでんです一応
おそば頂きました
名物法多山だんご
懐かしい~
This entry was posted in 日記 on Jan 4th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>