BLOG

1/9 Mon

風邪治った!?でも油断できない

 日々大人しくしていたお陰で風邪もだいぶ良くなりました。

ほぼ回復しております、良かった~
でも夜はやっぱり寒し!油断大敵や
でも今日は体調も良かったので今年初の砧公園ランに行って来ました。
休日ということもあり正月で溜めたカロリーを消費すべくたくさんの人が走ってましたね。
天気もいいしそんなに寒くなかったので気持ちよかった!
夕方からはアコギレック。
去年買ったマイクプリのお陰で最近はマイクものは音が太くていい感じで録れてます☆
そういえば以前このプリアンプを知人に薦められました。
ライブ向き、結構いいみたいです。
ちぇきら☆
This entry was posted in 日記 on Jan 9th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>