BLOG

3/18 Sun

来た!Sidekick Reverb、duoナイトでした

 昨日は蒲郡Mitti’sでデュオライブでした。

来てくれた皆さんありがとうございました!
共演した地元のヴォーカルのMIWACOさんは実は同級生ということで、
ライブ最中のMCもちぃちょい盛り上がりました。
お店もこじんまりしていて落ち着けるいい感じでした。
ライブ後は地元のギタリストの方とセッション大会!
ジャズギター談義に花が咲き、ついつい遅くまで話し込んでしましました。
あと昨日はお店にアンプがないということで、急遽手配したアンプが大当たり!
ヤフオクで落としてライブ当日に届くというギリギリでスリリングな一日でした。
実際届くまでめちゃめちゃ心配だった
MIWACO…IWAO、なんか似てる
来ました!Fender Japan Sidekick Reverb
ソリッドですが、妙にチューブっぽいというか自分の持ってるChamp12に
音が似てます。というのもこの頃はFender Japanもポールリベラが監修してたからね。
同じ匂いがします、しかもリバーブがアキュトロニクス社製!リッチです、ホント素晴らしい。
いわゆるFenderのソリッドアンプより太く腰がある感じです。
vol,gain,master volもあり、しかもpresenceまでついてる!
いろいろ音作りできて楽しい☆
あとなんと言っても軽い!
豊橋在住アンプ決定
This entry was posted in 日記 on Mar 18th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>