BLOG

4/14 Sat

昨日は吉祥寺ナイトでした☆

 昨日は吉祥寺曼荼羅でSpeaker Sgt.ライブでした。

来てくれた皆さんありがとうございました!
井の頭公園もまだちょっと桜が残ってて花見の人もけっこういました。
昼は暑いくらいで日が落ちたら寒くなって雨だったので気温の変化に敏感に反応してくしゃみが止まらなかった。。
昨日は出掛ける直前に注文しておいた例のブツが届き、早速実戦投入!
ライブ中はほぼかけっぱなしにしてました。
ピッキングの強弱にちゃんと反応するし粘るし、さすがフィンランド製ハンドワイヤード!
18Vアダプターとかで試してみたい
ライブ自体はブラックミュージック、ソウルイベントにも関わらずロックテイストな選曲だったのでライブ後は反省会でした。。。やはりブラックネスを追求や。
来たぜハニー!
ここら辺に投入
中年と桜
ぶたまん。。可愛いんだか残酷なんだか
ライブ前だから2本まで!!!
This entry was posted in 日記 on Apr 14th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>