BLOG

4/20 Fri

下北沢ざわざわナイトでした☆

 昨日は下北沢COLORED JAMでSpeaker Sgt.のライブでした。

来てくれた皆さん、ありがとうございました!
連日の飲酒でボロボロになった内蔵達を気遣い、昨日は飲酒を控えました。
この季節気温差も激しいので体調崩しがち、疲れがなかなか取れないので
こんなときは良く寝るのが一番!ということで今日は昼過ぎに起床です。。
さてライブは新曲も含め、選曲も面白く自由度の高い演奏ができて
内容的にも良かったです。
ところどころ絶妙なタイミングでツッコミやボケを誰かさんが一人でしてましたが…
対バンのBojanglesも斬新な編成で気持ち良い音を出してました。
下北COLORED JAMさんはいつもお世話になってます。
ここはフードが本気で美味いのでお越しの際には是非食べてみて下さい。
ライブ後も朝までやってます。
下北で飲もうぜ!って時には是非足を運んでみて下さい。
ちなみに次回COLORED JAMさんは5/20(日)に出演です。
そしてSpeaker Sgt.の次回のライブは5/4(金)吉祥寺曼荼羅です。
今回お見逃しの方は是非!!!
本日の出演者
下北松菊…揚げ物いっちゃいました
可愛く控えめ
思ったとおり、ゴールデンコンビでした!
バンドさ~ん。飲んでるやん!
This entry was posted in 日記 on Apr 20th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>