BLOG

5/7 Mon

Hi There!

 今日は早起きして充実な一日でしたさ!

ミッションたっぷりだったので朝7時起床。
これも普通じゃ考えられない。俺からしたらパン屋さんか漁師の起床時間!
でも年取ったか!?結構普通に起きれる時間帯なんだなと気付く今日この頃でした。。。
さて久々に散髪してきました!
今回のテーマはズバリ…ミックジャガー!
それも最近の汚くない?襟足の短いミックジャガーです。
でもさすが、十何年来のお付き合いのお店。
快くこの難題を引き受けてくれました!
見事ミックジャガーヘアーです。
近々お会いしましょう!
まっ、厳密にはこんな感じではないですが…
でもミックってべしゃりがまんまロイクーっっすね。こんな白人あんまいないっす。
往年の関西重鎮ミュージシャン先輩達はこんな感じですが。。。
グルーヴは日常から出てないとってことだよね!ってかそれないと似非やん。
本日のまみつ~、鳥胸肉さっぱりあえ~
This entry was posted in 日記 on May 7th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>