BLOG

5/25 Fri

Rolandイベントに行ってきました☆

 今日は代官山へRolandのイベントに顔出してきました。

ギターシンセと言えばRoland、今回もギターシンセを始めいろいろな機材が展示されてました。
デモンストレーションで聴いたギターシンセのエレピの音は良かったな~。
進化してる感じがひしひしと伝わりました。
会場には普通のシンセも置いてあってJupiter80でヘッドホンしながらJUMP弾いてたら思い切りモニターで流れてて超恥ずかしかったです。。。
しかし早よ帰らんと制作が溜まってるということでそそくさと帰って来ちゃいました。。
デモブース
新製品のギターアンプ、ハイテクや!
チューナーゲット!エフェクターストラップも!
This entry was posted in 日記 on May 25th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>