BLOG

6/17 Sun

ヨーグルトは凄いぜよ!

 今日は雨&湿気で凄かったっす。

午後からは雨が上がったみたいだけど、午前中から籠って作業してたので全く分かりませんでした。
でもお陰様で今日も作業は順調に進んで一曲完成!
でもマイMacbookさすがに悲鳴上げ過ぎ…
そろそろグレイドアップせなかんか?
新しいの出たしの~
なんてね、Macbookちゃん最後まで道ずれや☆
てな自分だけ大忙しな日々にちょいと潤滑材ということで今流行のヨーグルト物。
トマトソースには何度か入れて試して美味しかったけど、本当にやりたかったのはこれ!
フレッシュトマトのペペロンチーノヨーグルトイン!!!
美味かった~☆
This entry was posted in 日記 on Jun 17th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>