BLOG

6/22 Fri

嵐の前の下北ナイトは面白かった!

 昨日は下北沢COLORED JAMでCaramel Thumbのライブでした!

来てくれた皆さんどうも有り難うございました☆
リハの時ドラムのダイスケが店の壁の隙間に鍵を落としてしまい、それを救出するのに彼は相当なエネルギーを使ってました。しかしライブは勿論ご機嫌~!
予告通り80′sの2曲スリラーとゴーストバスターズを演奏しました。
ゴリゴリな感じでしたが、原曲を程よく保ちつつソロで炸裂!みたいな。
この2曲はまた近々演りたいと思います☆
帰りも雨に濡れずセーフ!
しかし疲れが溜まってて帰宅したとたん座り込んで気がついたら寝ちゃってました…
集合!
本番前お約束!
ごちです!
人数多っ!
ダイスケ勝利の雄叫び!
This entry was posted in 日記 on Jun 22nd, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>