BLOG

8/6 Mon

バテ気味、ばってん明日は南青山!

 いや~さすがにバテ気味です。

この炎天下の東京で機材持ちながらの移動&ライブの連続でさすがに身体も頭もフラフラでした。
でも今日一日ゆっくりできたので何とか身体も回復!
久々のランニング最中に大雨が降ったけど逆に気持ち良かったです。
びしょびしょになりながらも走り抜きました☆
お陰で意識と身体のバランスがとれてマトモな人間にもどりました。
さて明日は南青山BODY&SOULです。
ファンキーですが何か?ぐらいなライブです、イェイ!

8/7(火)■□◆◇Funky Boys Jazz Band@Aoyama◇◆□■

岸田恵士(ds)、津垣博道(p)、岡崎好朗(tp)、越智巌(g)、グレッグ・リー(b)

@青山BODY & SOUL

東京都港区南青山6-13-9 03-5466-3348

open 19:00 1st Set 20:30~ 2nd Set 22:20~ MC:3500 yen

http://www.bodyandsoul.co.jp/


昨日のあんず村ディナー。やっぱりスパイス系の食べ物を食べるのがいいのかな?
This entry was posted in 日記 on Aug 6th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>