BLOG

8/19 Sun

ワークショップ無事終了!本日はすみだジャズフェス☆

 昨日のJAZZ FUNK GITARワークショップはお陰様で無事終了しました!

資料作りも大変でしたが、あっという間の2時間。
内容としては少し詰め込み過ぎたかな?とも思いましたがなんとか時間内に収まりました。
受講された方も楽しんでくれたみたいで良かったです。
今回はいろいろと自分も感じるとこもあったので、また次回に生かしたいと思います。
そして二部のジャムセッションも盛り上がりましたね~☆
来てくれた皆さんありがとうございました。
とってもよい感じでした、アポロでのセッションはまた来月やる予定です!
さて本日はすみだジャズストリート!
炎天下で頑張って来ます☆
しかし熱中症大丈夫かなぁ。。。

8/19(日)■□◆◇KANKAWA Soul Jazz Quartet@SUMIDA STREET JAZZ FESTIVAL ◇◆□■

@業平橋スペシャル会場 船のステージ

KANKAWA Soul Jazz Quartet feat. 雪乃 16:00~ Free!

http://sumida-jazz.jp/sj/

This entry was posted in 日記 on Aug 19th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>