BLOG

9/12 Wed

経堂いぶし銀ナイトでした☆明日は芝!

 昨日は経堂CRAZY LOVEでサックスカルテットライブでした。

来てくれた皆さんどうもありがとうございました!
テナーの二郎ちゃんとも久々で渋いオトナな感じで盛り上がりました☆
MCの時ツアーで仕入れたネタをやったらイマイチだったのが悔しかった~。。
でもまたこのメンツやります!11月8日です。乞うご期待!
さて今日は一日身体を休めてゆっくりしようと思ったら例のパワーサプライが届き、
エフェクトボードの配線組み替えで半日潰しました。。
でもこれやっぱり電力安定してるわ!
デジタルディレイが綺麗になった!空間系にはいいかもね。
歪みは普通かな?でも18Vが一つ使えるのが嬉しい!
SWEET HONEY OVERDRIVEが元気になったので大満足です☆
さて明日は芝でライブです!

9/13(木)■□◆◇Jazz Live@Shiba◇◆□■

MIWAKO(sax)、越智巌(g)、藤田奏(b)、池畑外雄(ds)、chiko(vo)

@芝Siena

東京都港区芝3-31-6  03-3451-5477

start 20:00 MC:2000 yen +1D

http://siena.michikusa.jp/


ONE CONTROL DISTROです。小さい!ブラウン稀少だったのでラッキー!
昨日ライブに向かう途中もの凄い数の鳥が…下は公衆トイレと化してました。
This entry was posted in 日記 on Sep 12th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>