BLOG

9/20 Thu

かっこええわ!

 サンプラーも進化したもんだ!

かっこえええこれ!
DTMで作るよりこういったマシンで作るとそれにしかないノリとか出て良いんだよね。
なんかハイテックな感じやね。
MPCも捨てがたいけど。。
で今夜はあんず村です。

9/20(木)■□◆◇Quartet Live◇◆□■

熊本泰浩 (as)、越智巌(g)、藤田奏(b)、他

@高幡不動あんず村

日野市高幡3-23 2F  042-592-7500

20時スタート MC:900yen??


This entry was posted in 日記 on Sep 20th, 2012.

かっこええわ!」への2件のフィードバック

  1. 冨安 徹

    越智、、、。元気してますか?偶然ブログ見つけて、いつの間にかジャズギタリストになっててびっくり、、、。様々なセッションで御活躍されてるようでさすがです。出遅れましたが、2000年に上京し現代に至ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>