BLOG

2/6 Wed

残念DAYでした。。。

今日はなんと残念が重なった日でしょう。
先ずは大雪が降ると言ってマスコミ各社がバカ騒ぎしてくれたお陰で今夜のBODY&SOULのライブが中止になりました。
ホント大袈裟報道が最近多いね。
体罰系もどうすんの?って感じ。
なんでもかんでも体罰にしちゃったら、それで今のおこちゃま様達が社会に出て通じる大人になれるのかい?

そして残念な事がもう一つ。。。
いつも浜松でライブする時に写真を撮ってくれてた方がお亡くなりになりました。。
自分のホームページにも使わせていただいてます。

多くのミュージシャンの写真を撮っていて、ジャケットにもなってるものも多々あります。
多くの人に愛されてた方です。。
ご冥福をお祈りいします。

明日はそんな追悼の意も込めてむせび泣くギターを弾こうかと思います。

 

2/7(木)■□◆◇CARAMEL THUMB@Shimokitazawa COLORED JAM◇◆□■

 

CARAMEL THUMB 21:00~

越智巌(g)、浦宏徳(sax)、梅沢茂樹(b)、織原洋子(key)、佐々木俊之(ds)

全身共和国19:30〜

@下北沢COLORED JAM

東京都世田谷区北沢2-7-5 03-5454-0179

open 19:00, start 19:30  charge: 1800 yen

http://www.coloredjam.com/index.html

追悼ZINさん

ZINさんが去年の10月に撮ってくれた写真です。

ZINpict

This entry was posted in 日記 on Feb 6th, 2013.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>