BLOG

3/15 Fri

録音楽しい!しかしこの季節大変!!

昨日は久々に機材を持ち出してデモのレコーディングをしてきました。

場所はいつもお世話になってる下北沢Apollo。

オルガントリオで録音なんてgrooB-3以来や!

ちゃんとしたスタジオでなくライブハウスなんかで手持ち機材でいい音で録れた時はやっぱり嬉しい!

ミックスのやり甲斐があります☆

しかしこの季節、花粉もそうだし最近いろいろと飛んでるのかもう目が痒くて痒くて。。

しかも毎年恒例の唇ヘルペス君が登場。。

唇痛いわ目は痒いわ鼻水止まんないわで三重苦状態です。。

ヘルペスに良いっていうリシンのサプリネットで頼んだらなんと海外発!

何時届くねん!?

ん〜我慢我慢。

昨日の録音現場!

2013-03-14-13-44-59_photo

This entry was posted in 日記 on Mar 15th, 2013.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>