BLOG

6/22 Sat

スタミナつけんと!

昨日今日といろいろと部屋のレイアウトを夏使用に替えたりしてました。
ウインドウエアコンもネットで注文してこれで暑くても大丈夫!
と思ってたら最近涼しい…
昨日もふとんをかぶらずに寝てたら風邪ひきそうになりました。
いや、でもきっと暑くなるはず!
そう言い聞かせて今日もせっせと作業してました。
ということでご褒美に旨いホルモン食べに行きました!
これでスタミナつけて夏に向けて猛特訓や!

明日は都議選ですが、はっきり言って誰がおんねん?みたいな感じです。
都議会にちゃんと一石を投じてくれる人がいればいいんですがね。
一応選挙には行きますよ!
さて夜は下北沢COLORED JAMでジャズジャムセッションのホストバンドやってます。
楽器持って集合です!

6/23(日)■□◆◇JAM SESSION@Shimokitazawa APOLLO◇◆□■

越智巌(g)、高橋由香里(p)、神田光悟(b)、藤原佑介(ds)
@下北沢Apollo
東京都世田谷区北沢2-9-22 B1  090-2906-8082
start 19:00〜 MC:1500 yen
http://ameblo.jp/430416apollo/

神泉三百屋!やっぱり旨い!
2013-06-22-18-28-09_photo

緑の山手線!
2013-06-22-17-48-02_deco

昨日作ったフレッシュトマトのクリームパスタがことの外美味かった!
2013-06-20-22-05-18_photo

This entry was posted in 日記 on Jun 22nd, 2013.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>