BLOG

6/27 Thu

雨の青山ナイトでした、今日は気持ちの良い天気でした!

昨日は青山BODY&SOULでした。
足下の悪い中、来てくれた皆さんどうもありがとうございました!
昨日は久々にお会いできた方もいていろんな話しもできて楽しかったです。
ライブも新曲が多くて新鮮な感じで良かったです☆
次回FUNKY BOYSは7/13六本木ALFIEです。

今日は昨日とは打って変わってめちゃめちゃいい天気でした。
レッスンで外回りでしたけど天気が良くて気持ちよかったです。
帰りに渋谷のフードショーでイワシを買ってるところを知り合いに見つかってしまいました!
一昨日観た上沼恵美子のおしゃべりクッキングでやってたいわしとズッキーニのソテーがどうしても食べたくて。。。
で、できました☆
2013-06-27-21-55-03_photo

This entry was posted in 日記 on Jun 27th, 2013.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>