BLOG

7/21 Sun

ハードケース収納カートをDIY、今日は選挙にセッション!

昨日は念願のハードケース収納カートをDIYしました。
ネットでいろいろと調べて我流で制作。
材料も近所のオリンピックで手頃な物が手に入り、勢いで作っちゃいました。しかも二台!
この手のはどこにも売ってないので自作するしかないのでどっか商品化して商売すればいいのにね。
ギグケースにしろ日本のメーカーや楽器店ってこういう収納に関して鈍感というかセンスなしというか。。
楽器だけ売ってりゃいいって姿勢がちょっと怠慢かなぁ。
とくにギグケースなんかはもっと開発してもらわないと。。外国製品でもっと素晴らしいのがあるけどどこも代理店やらないし。。
な〜んてね、メーカーさん頑張って!

さて今日は選挙ですね、参議院の役目をちゃんと考えて日本が変な方向に行かないようにして欲しいですね。
そして夜は下北沢でジャムセッションホストです。
選挙帰りにセッションしましょ!

7/21(日)■□◆◇JAM SESSION@Shimokitazawa APOLLO◇◆□■

越智巌(g)、RIKA(p)、落合康介(b)、服部政嗣(ds)
@下北沢Apollo
東京都世田谷区北沢2-9-22 B1  090-2906-8082
start 19:00〜 MC:1500 yen
http://ameblo.jp/430416apollo/

ハードケース収納用カートの材料です。
2013-07-20-15-48-56_photo

完成!
2013-07-20-17-58-01_photo

こんな感じで収納
2013-07-20-17-56-55_photo

This entry was posted in 日記 on Jul 21st, 2013.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>