BLOG

9/5 Thu

異常気象、明日は五獣奏!

9月に入ってから豪雨だったり竜巻だったりで凄い事になってます。
いろいろと考える事も多く静かに家で練習&瞑想タイムを送ってます。
兼ねてから導入を検討していたリバーブを昨日ついにゲット!
いろんな物を試奏してみて結局決めたのがこれ!
MAD PROFESSOR SILVER SPRING REVERB
2013-09-04-13-55-44_photo

これは厳密に言うとデジタルなんですが、原音の通る回路はアナログで統一してあってエフェクト音がわざとらしくない。
TONEもついてるので暗めにすればスプリングっぽく、明るめにすればスタジオっぽくもなります。
まっ、厳密に言うと程度の良いフェンダーのリバーブには敵いませんがライブで現場にリバーブ付きのアンプがない場合は積極的に使って行こうと思います!

さて明日から再び新潟に向かいます!
一世一代の大勝負が待ってますが、その前に猛獣ライブがあります☆
新潟の方お集り下さいね!

9/6(金)■□◆◇IWAO OCHI QUARTET (五獣奏)@Niigata Jazz Flash◇◆□■

越智巌(g)、阿部奏比彦(sax)、伊藤充(p)、渡辺貴行(b)、本間克憲(ds)

@新潟Jazz Flash
新潟県新潟市中央東堀通り5番地440 025-224-4518
start 20:00 2set 通し MC:2500yen
http://flash.pagans.jp/

This entry was posted in 日記 on Sep 5th, 2013.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>