BLOG

12/8 Sun

本日は本庄

昨日はある特訓をしてました。
今までとは逆の発想である事に取り組んでみたら、目から鱗。。
自分でも驚きでしたがまだまだ習得するには時間をかけなきゃです。
でも最近いろんな発見があって練習が楽しいです。
あとメインのL-5に昔手に入れた木製のブリッヂを載せてみましたがやっぱりそれ用に作らないとオクターブピッチが合わないので断念。
ただサウンドはアコースティックでやはり軽くなりミッド〜低音の重みがなくなって高音が抜ける感じですね。
今のチタン製の駒も高音が抜けるのでそこら辺はあまり変らない感じなのでもう少しこのブリッヂを使おうかなと思います。
タイミングがあったら専用の木製ブリッヂも作ってみたいです。

さて本日は大先輩方と埼玉に行って来ます。

12/8(日)■□◆◇KANKAWA QUARTET@Saitama GRAND HOTEL◇◆□■

KANKAWA(org)、中村誠一(ts)、越智巌(g)、井上功一(ds)
@埼玉グランドホテル
埼玉県本庄市駅南2-2-1 0495-21-2111
open 17:30 Start 18:00~ TBA
http://www.saitamagrandhotel.com/honjo/

先日のコットンクラブでのチャックローブの足下、Line6!
2013-12-05-22-31-47_photo

This entry was posted in 日記 on Dec 8th, 2013.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>