BLOG

1/8 Wed

うかうかしてられません!!!

昨日は東中野でギタリストだらけの新年会でした。
ベテランから若手まで凄腕ギタリストが集まりアコギ二本でセッション大会でした。
勿論皆酒飲んでるんですが、演奏すれば凄い集中力!
ってか皆上手過ぎ!!!!
いや〜めちゃめちゃ楽しかったし刺激になりましたわ!
しかし若い人達ってなんであんなに上手いの?
皆良く勉強してはりますわ。
これはうかうかしていられません、おじさんの力技とフィーリングだけでは太刀打ちできないなぁ。。
よっしゃ猛練習じゃ!ということで早速Amazonで教則本注文しました。
頑張ります!

ということで本日は大久保です。
三日間総武線沿線だ。

1/8(水)■□◆◇JAZZ LIVE@Okubo BOOZY MUSE◇◆□■

SHIMA(vo)、越智巌(g)、吉岡大典(b)
@大久保BOOZY MUSE
東京都新宿区北新宿1-8-20 B1F 03-3362-4766
open18:00 start19:40 MC:2800yen
http://www.boozy-muse.com/

先日初めて食べた塩麻婆豆腐。やっぱり塩味でした。。
2014-01-06-18-50-17_photo

This entry was posted in 日記 on Jan 8th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>