BLOG

2/15 Sat

雪が降ろうが!!

昨日は大雪の最中大久保でトリオライブでした。
都内のライブハウスは軒並み休業してましたが、大久保Boozy Museでは決行しました。
そんな大雪の最中来てくれたお客様、本当にありがとうございました。
昨日はそんな感謝の気持ちいっぱいで演奏しました。
本当にありがたいと思います。
これからもそんな感謝の気持ちを込めて演奏を続けていきたいと思います。

さて明日は鹿島に向かいます。
雪が心配ですが予定通り行う方向です。
気を付けて行きたいと思います。

2/16(日)■□◆◇KANKAWA BAND@Kashima SCRATCH◇◆□■

KANKAWA(org)、類家心平(tp)、越智巌(g)
@鹿島SCRATCH
茨城県鹿嶋市大船津4353-2 0299-82-7459
start 20:00 M.C:3500yen
http://neiro.net/

本日、我が家のレスポール君が姿を変えて戻って来ました。
人生初ES-335所有!
しかもK&Tのピックアップ搭載です。
MEMPHIS製ですが1959年の50周年記念のモデル。
ヒスコレと同様の太さのディープジョイント。
まだ分かりませんがこりゃいいかもです。
2014-02-15-23-37-29_photo

This entry was posted in 日記 on Feb 15th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>