BLOG

3/23 Sun

インテルサットでした!今夜は鈴鹿です。

昨日は吉良町インテルサットでした!
お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました☆

前々から行きたかったお店で、なかなかチャンスがなかったんですが今回はKANKAWAバンドで行きました。
とても雰囲気のいいお店で演奏も楽しかったです。
あとなんと言っても楽屋が素晴らしかったです!
初めてお会いするお客さんといろいろとお話しできて楽しかったです。
お店も40周年!これは愛されてるお店の証拠ですね。
また近いうちにここでライブやりたいと思います。

今日は鈴鹿に向かいます!
3/23(日)■□◆◇KANKAWA TRIO@Suzuka DOJIHOUSE◇◆□■

KANKAWA(org)、類家心平(tp)、越智巌(g)
@鈴鹿どじはうす
三重県鈴鹿市南玉垣町5536-3 059-383-5454
start 19:00 MC:3500yen
http://www.dojihouse.com/

海老かつカレー。初ですが、、
2014-03-23-11-45-28_photo

This entry was posted in 日記 on Mar 23rd, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>